dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンですかね?

「イケメンですかね?」の質問画像

A 回答 (8件)

10段階で5

    • good
    • 0

それ誰かわからないし、聞かれたから正直に言うと。


顔は結構ブ…なのに、ヘアとか服とか仕草で雰囲気イケメンに見せる、典型例。
    • good
    • 0

自画自賛の輩はなぜ多いんだろう。



キモ。
その辺が弱いよね。。
    • good
    • 0

よくいるタイプ。

    • good
    • 1

首にタトゥーが入っている段階でイケメンではありません。

    • good
    • 2

イケメンでは無いです

    • good
    • 0

イケメンだけど



タイプではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/23 16:57

首にハナクソついとるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぴえーん

お礼日時:2024/05/23 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A