dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻が元カレと最近連絡をとっています。
少し面識がある人ですが、
妻を身体目的で、もて遊ばれていたのを知ってるので、自分は嫌いな奴だとはっきり言ってます。
別れても会う度に身体の関係を求めてきたクズです。

妻を信じてはいますが、旦那が嫌いとハッキリ言ってる奴と連絡を取る妻はどう思いますか?
自分なら相手が嫌な気持ちになるから、絶対に連絡は取らないと思う!
妻は何を考えていると思いますか?
夫婦仲は普通です。

A 回答 (12件中11~12件)

毎日フランス料理を食べてるから、たまにはレバニラ炒め定食でもって思っている奥さんだと思いますよ



御主人がフランス料理か、レバニラ炒め定食か知りませんが
    • good
    • 0

セックスレスですか?


多分たまってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A