dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この虫は何という虫ですか?

「この虫は何という虫ですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

文字の訂正します


大繁盛じゃなくて
大発生でした(^0^;)
    • good
    • 1

日本で見られるカメムシの中では最大の大きさをもつ、


キマダラカメムシですね

東京や大阪などの大都市の街中でもごく普通に見られます
ですが、このカメムシ、実は外来種です

ここ10年くらい前から大繁盛してます
https://insect.design/kamemushimoku/kamemushika/ …
    • good
    • 2

カメムシですけど、綺麗な模様のカメムシですネ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

カメムシです。

くさ〜いですよ!
    • good
    • 1

これはキマラ?キンダラ?


カメムシの仲間ですね。
    • good
    • 1

たぶん「キマダラカメムシ」だね。


大発生して話題になっているカメムシの一種。
    • good
    • 1

キマダラカメムシだと思います


https://note.com/tomorrows_nest/n/n07e9b7fabd0d? …
    • good
    • 3

カメムシ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A