dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫経験のある人に聞いてみたいんですけど、どういう心境で始めて、関係を続けている時の考え方というか思いはどんなものなのですか?
恨み辛みとかなく単純な興味本位で聞いてます!!

A 回答 (7件)

普通に考えて、妻一人ってなんで決まってるのか?って思った事ありません。


これって、弱者保護から来てる法律です。
弱きものにもメスを与える制度と言っても過言ではない気がします。
不倫ってね、お金かかるのよ。
経済的に余裕があって、いい女がそこにいて、打算なく付き合う感じかなぁ。
気分転換程度ですから、お遊びですよ。
    • good
    • 1

何人も愛せる力があったからです。


今はそんな力ありません。
    • good
    • 1

足りないものを、満たしたいだけです。

    • good
    • 0

火遊び以外の何物でもない

    • good
    • 1

他人が食べている美味しそうなお菓子を一口ちょうだいしただけです。

美味しそうな食べ物が食べてと寄ってくるんです。あの人の食べ方が嫌だとか何とか言って。
懐いてきたら食べないと悪いじゃないですか。と言う心境です。
    • good
    • 1

どうして結婚したの?と、大して変わらないと思いますよ。

    • good
    • 1

セックスしたくてスタート


お付き合いが楽しいから継続
ですかね
そうなるとセックスの有無は関係なくなります
不倫じゃなくお付き合いするのと基本変わらないですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A