dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は男みたいでかっこいい女性に憧れています。
しかし、私自身は昔からふわふわしてると周りによく言われるぐらい丸い雰囲気の見た目と性格をしています。
どのようにしたらキリッとしたかっこいい女性になれるのでしょうか。
教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 私は女子高校生で身長165cm,体重57kgです。

      補足日時:2024/05/25 11:23

A 回答 (5件)

眉毛描こうか。


あまり濃く描くと漫画になるよ。
    • good
    • 0

あなたの理想の姿を「演じる」


どうすれば?とかとぼけた事聞くような男は居ません
他人様を頼ろうって段階で女の子そのものなんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘いただきありがとうございます。
自分なりに調べて筋トレをしたり髪を切ったりしました。それでも、かっこよくはなれなかったので客観的なアドバイスをいただきたいと思い、質問をさせていただきました。どんな形であろうとも人を頼るという点においてはツバグラーさんのおっしゃる通りとぼけた事だったと深く反省しております。
しかし、あなたの文からは女性を侮辱してるようにしか見えないのですがどのようにお考えですか?
人の指摘をする前にあなたの腐った性根を治したらどうでしょうか。

お礼日時:2024/05/25 12:18

立ち振る舞いでしょうね。


話の語尾をのばさない。堅苦しくても基本敬語で誰とでも会話する。指先と口元に注意を払って生活する。立つ瞬間座る瞬間に力を入れずに素早く椅子に力を預けるのは座ってから約10秒後。普段着も外出時は気をつけるとか。

多分普段着からフワッとした服や色使いのもの着てませんか?身長と体重から骨太ではあってもたるんでる印象はないので、印象をあたえている本質は言葉がメインでは無いかと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご丁寧にありがとうございます。
教えていただいたことを意識して生活してみたいと思います。

お礼日時:2024/05/25 12:30

背筋をしっかり伸ばして姿勢をよくすることですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。
背筋を伸ばすことを意識して生活してみたいと思います。

お礼日時:2024/05/25 12:26

人の印象は、まず初めは「顔」です。



特に顔の中でも「眉毛」だそうなんです。

時代により違ってきますが、以下のサイトは参考になると思います。
(実は私も眉毛メイクしてもらったこと経験があり、本人も驚くくらい印象が変わりました)

▼さりげにキリリと男のモテ眉
https://allabout.co.jp/gm/gc/195258/#google_vign …

▼「キリリと女優眉」の作り方!グレーを効かせてクールな印象に【paku☆chan】
https://withonline.jp/with-class/beauty-fashion/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご丁寧にありがとうございます。
教えていただいたサイトを元に眉毛について研究してみたいと思います。

お礼日時:2024/05/25 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています