dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同性愛なんですけど、 掲示板で割り切り募集したら来てくれたひとが居て
話してたら、偶然住み近くて、職種も一緒で
それまではいーんですが、
その人がものすごいドMとかでハード系、首絞めとかしてほしい、ひとり暮らしだからうち来てもいいよ、彼女いないなら立候補したい、エッ◯漬けにして ◯◯ちゃんと結婚したい 
言ってて

・ネカマ
・業者
・ものすごい家庭環境悪くて性的虐待などを例えば受けて来て、男性恐怖症、その恐怖を癒やすためによくある性に奔放になってる、女の子が好きに。。
↑どれかだと思うけど
電話できる?きいたら電話もできる!いくらでもするっていってたのでネカマはないかもだけど
業者、あとは
男が出て来て殺されるとかありますかね

女の子同士はこういうのはじめて、今回勇気出した、男はもう今後二度とない、いってたけど
首絞めてとかエッ◯漬けにしては
どーみてもはじめての子ではないような、

住みちかいのは偶然かもだけど
会話サクサク過ぎて、普通の女の人ってもっと
警戒心強いから

よっぽどトラウマとかあって奔放なってるか
ヤバいヤツかだと思うのですが
どうおもわれますか?
女の子にレイ◯されたいとかも、言われました

A 回答 (2件)

そんな事を言ってる時点でヤバいでしょう。

    • good
    • 0

で、質問は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤバいヤツかどうか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お礼日時:2024/05/25 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A