dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ステーキとハンバーグってどっちが好きですか(・・?

A 回答 (9件)

ステーキ。


お弁当屋さんのステーキ弁当のような薄っぺら肉は嫌です。
    • good
    • 14

えー迷いますねえ、どちらも好きなので時々作ります。


でも、そのどちらかなら……やはりステーキですね。
特に写真のガーリッククリームマスタードソースのステーキに最近ハマってます。
「ステーキとハンバーグ(・・?」の回答画像9
    • good
    • 1

私は合体セットが好きですわ。


貧乏人のたまの贅沢、ゴージャス感が堪りませんわ。
あと、沖縄のステーキハウスだと、相方がハンバーグでなく
ロブスターになっているお店が多いですわ。
ホントですわ!!
「ステーキとハンバーグ(・・?」の回答画像8
    • good
    • 15

ハンブルグステーキ


https://www.tsubame-grill.co.jp/menu/
    • good
    • 14

30年通ったお店のステーキとハンバーグなら絶対ステーキ。


数年前にお店閉店してしまった。
兎に角、あの店のステーキは絶品だった。
    • good
    • 14

どっちも好きですけど、ハンバーグかなぁ…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 14

いじわるな質問だな。



ステーキにはランクと言うものがあるのです。

それとハンバーグ、お店によって全然違うのですよ。

なので、どっちなんて選べるはずがないでしょう。
    • good
    • 14

ステーキ。

特に牛ロースが好きです。
    • good
    • 14

ステーキ

    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A