「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

水につけたハンバーグ食べたいですか?
理由も教えてください

A 回答 (7件)

食べたくない。


美味いと思えない。
    • good
    • 0

不味いでしょうね。


邪道です。
食べようとは思いません。
    • good
    • 1

フリーズドライのハンバーグなら食べたいです。



https://www.asahi-gf.co.jp/company/newsrelease/2 …
    • good
    • 0

何故水に浸ける必要があるのか理解が出来ない。

    • good
    • 1

出来ればあまり食べたくないな…。

    • good
    • 0

大食いの人が仕方なくやってるの見た


きっと熱くてペースダウンするからでしょう

あれは作った人への冒涜(?)です
    • good
    • 0

わざわざ浸けて食べる人間はいない。


たまたま浸かってしまったならば、その程度具合によります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A