架空の映画のネタバレレビュー

皆さんは辛ラーメンってどう思いますか?
食べますか?美味しいですか?

質問者からの補足コメント

  • やっぱり人気ないですね。汚そうだし。1つ買ってしまったので試してみます(^^)♪︎

      補足日時:2024/08/06 07:52

A 回答 (14件中1~10件)

たまに辛いラーメンを食べたくなる時に買って食べてました。

個人的には好きなんですけどね。まぁ最近はいろんなメーカーで辛いラーメンつくってるので、辛ラーメンよりもそっちを選ぶようになってしまってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/06 07:53

美味しいとは思わなかったので一度きりの縁でした。

自分の舌には辛いばっかりで旨味も何も感じませんでした。意外に日本でもロングラン続けてるんで自分の舌が馬鹿なのかなあととも思いましたけど。衛生面とか大腸菌とかは基本加熱調理する商品なので気にしないんですけどね、あれは喰えない。
    • good
    • 0

週に4回食ってるね

    • good
    • 1

辛ラーメンは、辛いだけで何故か旨味がないんだ…だからもう食べない。



セブンから出てる、蒙古タンメン中本のが、旨味たっぷりで好きです。
    • good
    • 0

食べません。


体に悪い。
夏バテ体に拍車がかかる。
    • good
    • 0

ピリ辛系は一切駄目なので食べません

    • good
    • 0

時々ですね食べるのは。

普通のラーメン屋さんでは、ハバネロが入ったやつ食べる時が、有ります。
    • good
    • 0

業務スーパーで100円程度と安いので、辛いラーメンが食べたいときは買います。


日本の辛いラーメンは雑味があってしかも高い。
    • good
    • 0

特に美味しいとは思わないので、自分で買うことはもうないと思います

    • good
    • 0

ラーメン屋に行くと辛味噌があるので小辛はたまに


食べますが小ライスとセットで食べると美味しいで
すよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A