この人頭いいなと思ったエピソード

小泉進次郎氏が自民党総裁選に立候補します。二世議員ということで批判する人もいます。小泉進次郎氏は関東学院大学卒業です。これがもしか慶応大学卒業とか青山学院大学卒業だったら、もう少し世間の彼をみる目も違っていたと思うんですが、どうなんですかね?彼の関東学院大学卒業のいう学歴は随分と彼の威光の足を引っ張っていると思うんですが、違いますかね?

A 回答 (25件中1~10件)



所詮はセクシー=【 8股不倫ね 】~~!!
写真週刊誌に全部掲載され、ただの変態893名!
嫁の大親友で人妻も同時に食べてた問題児。
その人妻は写真掲載で浮気がばれて離縁され、
経営会社もボロボロに。

=====

10年間に1つも法案を出せない低知能=記者の指摘通り。
経済再生しないだろう~~


・越後屋と悪代官らが益々儲かるだけ。
・格差拡大で少子化に拍車
・地方が急速に廃退
・越後屋企業はベトナムに拠点を移す予定

【 越後屋の儲け 】=>【 米国株主に日本の儲け献上 】

=====

日本のゾウリはバカにしかやらせないMグリーンの
一番弟子だからな。

 ~~~~

★>【 親子で日本を滅ぼす格差拡大・政権 】<★


「このままでは日本は滅びる」ユニクロ柳井氏の
https://news.yahoo.co.jp/articles/ea3d13817621a1

日本人、静かに進む海外流出 永住者が過去最高の55.7万人に
https://www.asahi.com/articles/ASR1R5RGFR1MULFA0
(増え続けて止まらない~)


 【 格差拡大 】==>【 人口減 】==>【 日本が終了 】


**M・グリーンの申し子だからなぁ~~!!!

 ==========

中国のGDPは「日本の10倍」に…!多くの日本人がまだ気付いていない、
その時起こる「重大で深刻な問題」
https://gendai.media/articles/-/136933?page=2
    • good
    • 1

どの大学だろうが どうせ推薦枠で入れるので、アホはアホで変わりありません 笑


高学歴の 石原慎太郎のアホ長男と同じです 笑
    • good
    • 1

大学院はすごいとこ出てます。


学歴は関係ないです。

進次郎君は 単にオツムが弱いから 指示されません。
    • good
    • 1

どうでも良いですそんな事大学はスタンフォード大学以外みな同じ


蛇足
小泉進次郎内閣総理大臣当確
滝川クリステル
シャドウ内閣総理大臣
ファーストレディ
巷ではクリステル詣出
凄いです
進次郎煽りやればやる程人気爆上がり
    • good
    • 0

国民の人気は 石破 がナンバーワン というのは


ある意味 全くの嘘です。
野党 支持者も含まれているからです。
総理 戦は 野党 支持者は参加できません。
石破 人気を騒いで 石破を担ぎ出すことをしなければ
進次郎と高市早苗だけでは笑われてしまうので
乗せられて 立候補 させられたんでしょう。

日本の総理は馬鹿にしかやらせないと言った マイケルグリーン
進次郎が彼の一番弟子 のような存在ですからね。
アメリカからの指令も出てるんでしょ。

越後屋と悪代官の連合とアメリカの思惑とで
進次郎に決めたんでしょうかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も進次郎さんを支持するようになりました。テレビとかで騒いでるとなんかそんな気になります

お礼日時:2024/08/28 07:47

都合悪い事実は 



すぐ削除なので、

急いで 確認してください。
    • good
    • 1

>彼の威光の


<8股不倫交際が“威光”ですか? ほう

週刊誌各紙が全ての写真とナンパ現場も載せてますがマズゴミはスルー。

・嫁とその大親友人妻を前に座らせてナンパしてる写真
・それぞれを手籠めにしてるデート写真
*その人妻は家族に不倫がばれて離縁され、会社もボロボロ!

嫁と大親友の人妻を同時に食べる=人間として最低なんですがねぇ~~

 ======

*森が可愛がってる羽生田を通して安倍派に進次郎を押すように
 支持をした。
 純一郎を説得したのも森だ。
 森の後ろ盾は渡恒だからな。

  進次郎で決まりだ。

 =======

*「石破は虐められて捨てられた。」*

総理になって欲しい

これまでダントツ一位:石破(世論調査)  
最新:一位進次郎~32%、二位:高市~15%、三位:石破~14%
※:これは棄民党支持者↑

総裁選は棄民党内でやるから与党で政官業の癒着のおいしさを手放した
くない連中は、選挙で勝てればいい。

国民の支持よりも【 棄民支持者の票固め 】だから。

★:石派が出なかったら茶番で笑われる。
  だから、石破がダントツNO1人気と騙して立候補をした瞬間
   ↓    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 一位進次郎~32%、二位:高市~15%、三位:石破~14%

 を正直に出す。石破が絶対だめだとダメ押し。
 国民調査=野党支持者も回答。
 上の自民支持者アンケート=総裁選の答えが出る。

 =======

自民支持者の機嫌を取って与党に居座ることが最優先。
国民の支持は二の次だ。
国民の人気(野党支持者も含む)で石破を騙して立候補した瞬間に

 一位進次郎~32%、二位:高市~15%、三位:石破~14%

持ち出す手口。
完全に石破は華を添えるだけの「刺身のつま」にされて捨てられる。

 マズゴミグるだから、出来レースだったねぇ。
    • good
    • 1

万が一成ったら税金の無駄遣いです。

一発か、高市早苗さん小林ホークさんで、決戦した方が、資金をシナ軍拡の抑止力の為に税金を廻せる!
    • good
    • 1

青山と慶応を同じレベルと考えているんですか?ほかにも親子議員います。

大事なのは大卒でなくて人脈です。いくら優秀であってもひとりじゃ何もできません。大学で人生が決まるわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ、関東学院大学ってのはカッコ悪すぎませんか?

お礼日時:2024/08/28 07:48

田中角栄は中卒

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A