dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いしてる好きな男性に、「そういうのやめな(笑)」と冗談ぽく言われるくらいならいいけど、絶対私がやったことだから気に入らないだけで、他の人なら別に文句言わないよね?イラッともしないよね?みたいなことで文句言われると、好きな相手でもちょっとモヤモヤします。

他の人には嫌だと思ってもハッキリはあんまり言えない人なので、言える仲なのは悪いことではないのでしょうが…

なんなんでしょう?
それでモヤモヤするの、どうしたらいいですかね?

A 回答 (4件)

まろんさんが男性の事を好きなことがバレてるから強気に来るんじゃないですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それもあるかもです…どう対処したらいいものでしょうか

お礼日時:2024/05/25 15:16

となると自分の理想像とかを良く言えば期待されている、悪く言えば押し付けいる感じかな。

。。

もしくは、周りと同じことするな。とか

具体的にが良くわからないので、何とも言えませんが、たとえば周りと同じような品性のない行動していたら、あなたは間違えている可能性もあるし、そんなことまで気にする神経質な彼。とか

周りと同じだから、合っているのか、周りと間違えた行動をあなたがしているのかが良く分かりません。
    • good
    • 0

下に見られてるか、あなたが相手を好きなことがバレてて何をしても言っても怒られないと思われてる。


どちらにしても、バカにされてる。
好きな相手には、嫌な言い方・傷つく言い方はしないようにするよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうかもという気はします。どう対処したらいいものでしょうか…?

お礼日時:2024/05/25 18:14

ちょっと意味が分からない。

。。
舐められているってことですかね?

それともあなたなら、理解しているから
辞めて欲しいと言えば辞めてくれると思っている。とか
良くも悪くも信用しているとか

正直、
>そう言うのやめな
がよくわかりません。
あなたが彼に嫌なことをしているから、そう言うの辞めなと言っているようにしか思えないのですが。。。
具体的に何の話なのでしょうか?

彼の嫌なことをあなたが、しているように思えるのですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちっちゃすぎて、いちいちそんなことで指摘しなくない?みたいなことですね…

別にその彼に対して何かしてとかじゃないし、他の人が同じことしてても気にもしてないのに私がやってるといちいち言ってきます。

お礼日時:2024/05/25 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A