dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔の堀北真希に似てるねは褒め言葉ですか?

A 回答 (3件)

ぜったいそう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪(/ω\*)

お礼日時:2024/05/25 18:24

野ブタ。

をプロデュース、もう20年も前の作品ですよね。

「堀北真希の絶頂期に似てるね」

最高のほめ言葉です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます♪(/ω\*)

お礼日時:2024/05/25 16:29

完全にほめ言葉です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノブタ?の時のって必ず言われます・・・

お礼日時:2024/05/25 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A