dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3年前の恋愛について。
私は今21歳で過去本当に大好きで片思いをしていた素敵な女の子がいました。
合計3回告白しましたが全て振られてしまいました。
3回目までの間も2人で遊べた事がきっかけとなり勘違いし、自爆しました。告白の間に本気でかっこよくなりたいと思い、21kgダイエットしましたが結果は上手くいかず、男なのですが自分の部屋で悔しくて泣いていた時もありました。
 今思えば自分の考えしか押し付けていない最低な考えだと認識しています。そこからもジムに通い、髪型もファッションも勉強し、内面も変えようと試みた結果、久しぶりに会う友達にもブ男で清潔感もなかったのにモデルみたいや人が変わりすぎと言われるくらい変化しました。ここまできてやっと「あの頃は本当に辛かったけど変われるきっかけを使ってありがとう」と言う気持ちが芽生えるようになりました。
ですがたまに「元気してるかな?」や思う事がありますを美化も影響してると思います。今は連絡先も何も接点もないです。このことを思い出として心の中で蓋をしてもいいのでしょうか。もしくは過去の失敗として早く忘れた方がいいのでしょうか。長文申し訳ありません。

A 回答 (2件)

そういう経験をして、今は変われたんだから、それでいいよね。

蓋をしていいというか、接点持とうとするのはやめようね。もう終わった話。
女性にとっては、いまさらだし、何か行動に移されても怖いだけ。
    • 2

心に蓋をする必要も忘れる必要もないでしょう。

好きならまたアタックしてみたらいいと思います。
8回振ったのに結婚した人を知っていますし、可能性はなくなった訳じゃない。
    • 0