dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死ぬのは恐いですか、恐くないですか?

教えてください。

A 回答 (4件)

遅かれ早かれどうせ死ぬので別に怖くはないけど、


痛いのは嫌だし、まだまだやりたい事もあるので未練は残りますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだまだやりたいことがある、というのは、いいですね。

お礼日時:2024/05/25 21:12

「死」その物は恐くはありません。


恐いのはそこに至る流れが判らないと言う事が最も恐く、判ったとしても痛い・苦しい・
熱い・冷たい等々の状態になると言う事が恐い。
即死であっても極々短時間であろうが一瞬が判るので恐い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/25 23:09

深く考えてないので、恐くもありません。


直前になってどう思うかはわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/25 21:52

楽しみです


好きなこと行けるし、不老不死だしこの世より楽園
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/25 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A