dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ティックトックはなんの為に存在してる?YouTubeじゃだめなのか?

A 回答 (3件)

米国企業か中国企業かの違いですね、


お互いライバルといった感じです

Androidスマホあるのに何のためにiPhoneがあるの?とか、
米国のFacebookあるのに何の為に日本のmixiあるのとか、
韓国のLINEあるのに何のために日本の+メッセージあるのいうのと同じ、ただのライバル会社です。
    • good
    • 2

運営会社のByteDance株式会社が儲けるためです。


事業ですから利益が出なければすぐにやめます。
    • good
    • 0

ティックトックとYouTubeの違いは手軽さです。


ティックトックは誰もが簡単に参加し投稿できるところに人気があるかと思います。そんなに凹まないでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A