dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

住所も時間も違うのに 交通事故として裁判迄起こされました。
当たり屋だとは 思いましたが、まるで違う。
県警に行きましたが、損保ジャパンが言うので仕方がなかったと逃げ腰です。
別の警察署で取り合ってくれるでしょうか?

A 回答 (8件)

>弁護士は、事実も捻じ曲げるでしょう?



 アナタの2つの質問を読む限り
恐らく、アナタは、記憶を捻じ曲げていて、
警察、検察、裁判所は正しいのだと思いますね

 この質問では
<交通事故として裁判迄起こされました>ですが

別の質問では、
<赤信号で止まっていたら、ブツケラレタ。>
被害者と質問されてます。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13824003.html

 精神的な病気なので病院へ行きましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
精神病院にも行ってます。
事実を明らかにしたい。変ですか?

お礼日時:2024/05/26 18:21

>裁判所も取り合う気はないです。



 アナタが、裁判を起こされたのですよね???

「事故証明書の時間には、はるか50K以上離れて」いて
被害者とはどういう事ですか????


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13824003.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に????です。
交通安全課で車両ナンバーだけは、
直してもらえました。
裁判所が、なぜ、受け付けたのか???
私の車は、ワープした?
タイムトラベラー???

お礼日時:2024/05/26 18:29

>住所に関しては、ドライブレコーダーがあります。


>時間は、高速料金所のレシートがあります。
>事故証明書の時間には、はるか50K以上離れてます。

 そんな証拠があるなら
裁判で勝てるので弁護士に相談ですね

 ただ、ドラレコもレシートも
アナタが、クルマを運転をしていたという
証拠にならないので 事故証明書の時間?に
他の場所にいたという証言なり証拠が必要ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
裁判所も取り合う気はないです。

お礼日時:2024/05/26 17:55

>別の警察署で取り合ってくれるでしょうか?



 もう裁判になっているので
警察に相談されてもね~

 裁判で警察は関係ないでしょww

 この場合 弁護士に相談するのがベスト
もちろん、自腹ですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の供述書なるものが有るそうです。
検察庁に問い合わせても見せてもくれません。
絶対に見せないとの事です。ゼッタイをつけて
いわれました。
弁護士は、事実も捻じ曲げるでしょう?

お礼日時:2024/05/26 17:59

で、弁護士には相談したんでしたっけ?


警察は担当外エリアのことは手を出しません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
勿論、所轄にも行きました。
県警は逃げ腰だし、損保ジャパンが言うから仕方ないとか。
奇々怪々摩訶不思議。????

お礼日時:2024/05/26 18:02

> 別の警察署で取り合ってくれるでしょうか?



事故現場で無い他の警察署へ届出ても、事故現場を管轄の警察署が担当します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうです、所轄に県警にも行きましたが、
加害者本人と話せばいいとの事です。
奇々怪々摩訶不思議。

お礼日時:2024/05/26 18:07

住所、時間を証明出来れば、取り合うはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
住所に関しては、ドライブレコーダーがあります。
時間は、高速料金所のレシートがあります。
事故証明書の時間には、はるか50K以上離れてます。

お礼日時:2024/05/26 17:28

弁護士に相談しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
弁護士ほど信用ならない者はない。
どんなことでも金さえ払えば捻じ曲げる。

お礼日時:2024/05/26 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A