プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松本人志の件、文春側に裏切り者がいて、この件は無実ですって公表したらどうなりますか?

A 回答 (5件)

松本側が証人として召喚することでしょう。



文春側への非難が強まって、これ以上事を大きくしたくないとして、文春から和解を申し入れるかもしれません。
    • good
    • 1

文春は裁判官ではありません

    • good
    • 1

何の影響もありません。


裁判で淡々と事実経過が明らかになっていくだけです。
    • good
    • 2

それを立証しなきゃ、偽証罪だな。

    • good
    • 2

裏切り者がいようがいまいが、重要なのは記事に書かれているような性加害が実際にあったかどうか、ということ。


もし完全に記事がデマカセなら、文春は一切の信用を失う。今後、文春の報道を信じる人はいなくなり、買う人もいなくなる。
ただ実際には複数の記者が弁護士同席で聞き取りしているし、事実そのものが無かった可能性は限りなく低い。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A