dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

古谷徹スキャンダルどう思う?
不倫は普通にみんなしてるからいいとして
暴力はなないな
ガンダム、アムロに傷がついた
初めて女性人気でたからかなコナンで
それにしても70にしては若いよね

A 回答 (6件)

普通に芸能人ですからね。


離婚も多い業界ですし。
べつに犯罪じゃないだし。慰謝料とられれば良いだけでは ?
    • good
    • 0

この人もゲスだったんだなあと思いました。

    • good
    • 0

>古谷徹スキャンダルどう思う?



 特に何とも!

 そもそも、不倫は、当事者、関係者の
問題であって赤の他人には、関係ない事では?
    • good
    • 0

ファンに手を出した挙げ句に、


暴力や中絶とは。
クズとしか言いようがない。
    • good
    • 0

被害者は中絶で亡くされた子供のみ。



古谷は声優会引退で良いのですが、自分の親よりも高い年齢の男性と子供を作り、育てられないから中絶するのはくそだと思います。
    • good
    • 0

古谷さんはク○ですね


でも不倫相手の女性もヤバイと思います
古谷さんの奥さまにバレないように不倫してる癖に子供を産みたいだの、文春に告発だの、自分の立場を全く分かってないなぁと思います。

↑こういう2人のスキャンダルなのでどちらにも同情は出来ません。勝手に2人でやっててくれ〜という感じ。あと傷が付いたのはコナンだと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A