dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レポートを書いています!

そこでなんですが、学籍番号と名前を均等割り付けで設定したあと、右揃えにすると若干ずれてしまいます。

なぜでしょうか?

「レポートを書いています! そこでなんです」の質問画像

A 回答 (4件)

Wordはもともとが英文ワープロですから行の末尾がそろうということを意識していません。

「そういうもの」なのです。

嫌だったら右寄せではなく、TABキーを何度か押して揃えればいかがでしょう。
    • good
    • 0

左揃えの時はどうですか?ずれますか?

    • good
    • 0

「学籍番号」と「名前」の行で、書いている文字数が違っているものと推察します。

    • good
    • 0

氏名の空白開けすぎ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A