アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆたぼんの記事がYahoo!ニュースに載るたび
気分悪くなりませんか?

A 回答 (5件)

Yahooという企業が存在していることが


割と気分が悪いですね
    • good
    • 1

あれはアホが破滅の道に進んでいるのを楽しむエンターテイメントです。


そういうのが嫌いならYahoo!ニュースは見ない方がいいです。
もっとマシなニュースサイトがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのが嫌いだけどYahoo!ニュースは観ますよー

お礼日時:2023/11/06 10:39

いいえ。


ぜんぜん興味ないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

も〜
かわごえさんったら冷めすぎー(><)

お礼日時:2023/11/06 10:39

私もイラッとするので画面閉じます。


親とマスコミに踊らされている馬鹿な子供。
    • good
    • 0

嫌悪感はありますね。



でも、それ以上に、ああいう子供が
どう育って行くのか、に
興味があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A