プロが教えるわが家の防犯対策術!

実験レポートの 大学名 と 学籍番号など についてこれは 一番最後に 書くべきものなのでしょうか

A 回答 (2件)

大学名?????? 何のこっちゃ?


 大学教員から言わせていただきます。どの講義や実験の何回目のレポートなのか? 学籍番号とフルネームは何なのか? これが一行目に無いレポートは採点しようとは思いません。捨てるかもしれません。
    • good
    • 1

大学によって様式があります。



自身の大学時代は、実験レポート書き方の説明がありました。
表紙となる用紙は、三段に書くような指定だったかな?(何十年も前なので…)。表題と、クラス番号と、氏名。学籍番号や大学名の記載はありませんでした。
また、担当の先生によっては、表紙が配付されましたので、指定欄に表題や番号、氏名を書きました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!