dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学入試2次試験で、受験番号は書いてありますが、氏名を書き忘れてしまいました。0点にされる可能性はありますか?

A 回答 (3件)

すぐ電話して確認した方が良いと思います。

    • good
    • 0

その大学に連絡した方がいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

当該する大学の受験要領によります。


大学入試事務局に照会する内容です。
このサイトで回答を得ても何の意味もありません。
「可能性」と言う物は、全ての事象において常にゼロではありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A