dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

駅ビルデバートでよく誰々さんお伝えしたいことがあるので、来て下さいという放送をよく耳にしますが、要件は何なのでしょうか?

A 回答 (5件)

館内放送の場合は


お客様に知られないように 全社員に緊急連絡の合図として
取り決めがあるようですね。
その会社によってさまざまなので
実際のところは企業秘密かもしれません。
私が聞いたのは
お客様 ○○人来場達成しました。というお知らせなんだとか。
    • good
    • 0

業務連絡のことがほとんど、警備員を呼んだりとか

    • good
    • 0

○○売り場が予算達成したよ!


とか
万引き犯が来たぞ!
とかのお知らせが多いです。
    • good
    • 0

迷子等もあります。

    • good
    • 0

万引きさんが店内に入りましたから皆さん注意してください


という警告の放送です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A