dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼に振られたのですがその時に私が最後会いたいと言い断られました。しかし電話を切った10分後「部活引退したら(早くて来週)やっぱ1回会ってほしい」と言われました。強がってしまい私は「考えとくね」と返信をしてしまったのですが会いたいです。しかし都合よく扱われるかもなど色々考えて素直になれません。アドバイスが欲しいです。

A 回答 (3件)

会わないことをお勧めします。

もう過去を振り返るより前を向くほうが大切です。同じところをぐるぐる回っても先がありません。
ここは勇気を出して頭を切り替えましょう。どうしても苦しければ、もう一回ここで相談してください。
がんばってください!
    • 0

正直言って、会っても会わなくても別れるのだから、会わない方がいいと思います。

会って、もしかしたら引き止めることできるかもと期待してると余計に傷つくことになりますし。
あなたの言うとおり、彼の都合よく扱われるのを避けるためにも、会うのはやめましょう。
    • 0

会わない様にしましょう。

すがっても良い未来は見えません。
    • 0