dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シングルマザーの先輩教えて

チャイルドシートの掃除
テレビの移動
ベビーベッドの高さ変更
ハイローチェアの掃除
新しいチャイルドシートの設置
ハイローチェアの組み立て

こういうのは旦那担当で私はこういうことできない
シングルマザーになった今だれに頼めばいいのだろうか?
やっぱりベンリーしかないかな??
シングルのみなさんどうしてるんですか?

A 回答 (3件)

誰かいませんか?


ご両親は、頼めないですか?
一人は辛いですよ、
    • good
    • 1

説明書読めばなんでも出来ますよ。

    • good
    • 3

手軽にやっってくれる人が身近にいればやらずに済むだけの話であって


女性にはできないというのは思い込み
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A