dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は何処に行っても、派手目の女子orお世辞にも可愛いとは言えない寧ろお笑い芸人みたいな人から、集団無視やイビリなどのイジメを受けてしまいます。何故でしょうか?どちらにも共通して言えるのは、取り巻きの男子が必ず居る事です。

A 回答 (4件)

お礼へ


だったら心配いらない事です。
会社には絶対にいませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。その言葉を聞いて安心しました。

お礼日時:2024/05/27 16:58

どこへ行っても、てどこですか。


集団無視、ということは会社とか学校ですか?
一体どこに取り巻きの男がいる派手目の女やお笑い芸人女がいるのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ…中高大共にですね…何か必ずそう言う奴らに遭遇するんですよね

お礼日時:2024/05/27 16:55

言い返したり、やり返す強さがないからですよ。


自分の身は自分で守りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、昔から八方美人でオドオドしてしまう所が有ります。もうそう言うのはやめて毅然とした態度で居ます。取り敢えず、今でも私と仲良くしてくれる他の友達や彼氏を大事にします。

お礼日時:2024/05/27 16:06

派手め女子やお笑い芸人は中傷の言葉に近く気付かないうちに相手に伝わり反撃を受けているのでは?



女性の自覚やデリカシーが無い中傷は結構多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お笑い芸人の方は出会って初っ端からだから何とも言えないけど…まぁ言葉には気を付けるわ

お礼日時:2024/05/27 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています