dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

某サイトで恋愛相談をしました。自分自身のことを書くと否定してくる人がいます。自分は良い思いをしてきた等。あまり書きたくはありません。自分で経験したことを書いてるだけで自慢をしている覚えはありません。それを踏まえて意中の人から好かれませんと相談したところ、容姿に対しての嫌味。例えば逃したくない程の美人ではないよ。とかあなたに魅力があるわけではない。。とかなぜそんなことを言われなきゃいけないんだ?ってなります、、。どうしてそんな否定するようなことを言ってくるんでしょうか?文章が良くないんですかね

A 回答 (8件)

今までモテたことがないので面白くないのでしょう。

    • good
    • 1

多分だけど、質問文から”私はこんなに美人でいい女なのに何故か意中の人に好かれません〜”っていうのが滲み出ているのだと思う。


嫌味というよりも自分で言う人は大した事ないんだろうなっていうのが周りの感想何だと思うよ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自慢のつもりではなくてそのようなに書いた方が話通じるかなと思ったんです。

お礼日時:2024/05/27 23:35

ここには男と女が上手くいくのが面白くないって人だって、読んで回答出来るんです。



しかも何処の誰だか解らないからと、更に自分が大きくなっちゃってる人さえ。

意外に会って見ると、えっ!?こんな人が?って事が有ります。
見えないからって大きくなり過ぎちゃう人がいるんです。

私は釣りの趣味の場でアンチ4人組と実際に出会い、顔を知っていたので驚きました。
自分のレベル以下の人がそれ以上のレベルに変身していたんです。
良く行く釣り具店さえ同じでした。
店の主人からはそういう人達と聞きました。

見えないからってデタラメ書く人だっていますからねぇ。
アンチ気にしてたら、馬鹿らしいですよ?
    • good
    • 0

サイトで相談するってそういう事ですよ?


見ず知らずの人に相談しようって事ですから、誰もが肯定的な回答する訳じゃありません
特に恋愛相談
正解無いんだから回答者の感覚で返信来ます=あなたの意に沿わない回答だって当然来ます
そんな事でイチイチ凹むようなら相談するなってなりますよ
もう少し上手に使ったらどうですかね
    • good
    • 1

いろんな意見があります。


しかもこのようなサイトは顔も見えなし、本性もわからない、まさに不特定多数。

自分にとっていいと思うことだけを参考にすればいいんですよ。
    • good
    • 0

内容は見てないのでわかりませんが、文章がよくないのは事実でしょう。


なお、この文章もよくありません。

「○○を書くと××という反応が返ってくるが、納得いかない」を伝えるだけなのに、構成がめちゃくちゃで読みづらい。
句読点の使い方は小学生以下、適宜改行するという気づかいすらなく、文章力はかなり低いと言えます。

そういう方は、箇条書きで書くことをおすすめします。
    • good
    • 0

ハードル下げた方が、向こうもノルマ達成しやすいからね。




また、事実である可能性もある。


結局のところ、モテないから利用するわけじゃん。
    • good
    • 2

質問者様のその文章が分からないのでなんとも言えませんが、少なくともそういった的を射ていない回答を無視できるようなメンタルや余裕を持つと、恋愛でもうまくいけると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A