電子書籍の厳選無料作品が豊富!

⌈ 雨 ⌋ の イメージ・・・?

質問者からの補足コメント

  • ワンコ またまだ 太い !
    (。>д<)

    「⌈ 雨 ⌋ の イメージ・・・?」の補足画像1
      補足日時:2024/06/06 10:51

A 回答 (32件中21~30件)

浜千鳥さん、今日も一日お疲れ様です。

(笑) 良い一日でしたか?!(笑) 晴れた日もあれば雨降る長梅雨も人生ありますからねえ。(笑) 本当に今日も一日お疲れ様です。(笑)

一日一日大切にですね。
雨の降らない日はない!
降り続く日もある。だけどいつかやむ日も曇る日も。(笑)
今日も若い社長や社員にアドバイスやなんやと。(笑)
でも優しい言葉もあり。(笑)
晩酌代金稼ぐためには昔の頑張りやらなんやより今の結果ですから。アハハハ 自信も過去捨て若い方から元気もらい晩酌代稼いで小さな幸せ満喫してます。ではおやすみなさい。(笑)

ちょっとお借りします。
風鈴子さんもいらっしゃいました。(笑) ご挨拶遅れて本当に申し訳ありません。汗
お元気されてますか??
浜千鳥さんのお陰で久しぶりの方々に再会出来て感謝・感謝です。(笑) では浜千鳥さん、また皆さんおやすみなさい。(笑)
自分は早寝早起き時々寝坊の元世師留ですから。アハハハ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんばんは!

ほろ酔ってますか?
なぁんか 気持ち良さそうな感じが 伝わって 来ます。(^.^)

お仕事 お疲れ様でした。

今 ナイター観戦中 ですが 阪神
あきませんわ。(^^;
日ハムが こんないいチームに なってるとは。ちょっとビックリ
(笑)
そもそも 江夏豊 のファンで チームは ついで? です。(笑)

お疲れのとこ ホッコリ メール
ありがとう!です。
ゆっくり 休んで 下さい。

おやすみなさ~い ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お礼日時:2024/05/30 20:39

浜千鳥さん、済みませんがちょっと場所お借りしますね。



くれたん、ベイクッチ

そしてとめGもおひたしぶりぶり

皆さん、元気にしてますか❓

そして風鈴子さん、ご無沙汰ですね~❗

このスレに来て懐かしい方にも会えて本当に良かったです。

僕は相変わらずせっせせっせと毎朝投稿する日々です(笑)←他にやる事ないんかい

そんな平和な毎日が続いてましたが、先日嫁の入院している病院の主治医から連絡があり 嚥下機能が著しく低下しているから胃ろうの手術の同意をしろと。

初めて延命措置と言う言葉も出ましたが、話を聞いた長男は至って冷静でした。

何や動揺してるのは俺だけか❓❗って感じになりましたが、ここに来て急に色々覚悟を決める必要が出て来てしまいましたね。

病気になって10年、平均的な余命ではあるのですが今は医学の進歩もありまだまだ生きられると思っていたので本当に残念な気持ちでいます。

暗い話をしてしまい済みません。

皆さんもどうか健康には気をつけて、いつまでも「心身共に健康」でいらっしゃる事を心からお祈り致します。

※浜千鳥さん済みませんでした。m(_ _)m
    • good
    • 28
この回答へのお礼

おはようございます。

朝、早かったですね。
朝と 言うより 深夜?
眠れないのじゃ ないですか?

お気持ち お察し します。
10年 ですか・・・大変ですね。
この スレに 居られるユーザーさんは あたしのこと たぶん 分かっていると 思います。
今 思えば 中傷された 書き込みに だったなあ と 思い出します。
いつまでも メソメソ と だの
男の 腐った奴 みたい だの。(苦笑)
貴方のことは 間違っても そんなこと 思っていませんよ!
気持ち 痛いほど 解りますから。
goo で 気をまぎらわし 元気を貰うこと(同情とは ちがいますよ)は とても 良いこと! だと思います。
あたしが あの頃 どんだけ あるユーザーのメールに 救われ 勇気?を もらったか 感謝!のひと言でしたよ。
こうやって スレ 立てるのも ちと
お恥ずかしいのですが もいちど
話したいなあ と。
goo をこよなく愛するひと だから必ず 在籍してると 信じて。(笑)
この3月 七回忌を済ませました。
もう? なのか まだ? なのか

ボチボチ 行くしかないのですが。(笑)

>なんや 動揺 しとるのは・・

あの時の 自分を 思いだしましたよ まさに 同じ気持ちでした。(^^;

長くなりました。
貴方は 大丈夫だと 確信してますよ では では (⌒‐⌒)

お礼日時:2024/05/30 08:23

浜ちゃん、こんにちは(*^▽^)ノ


皆んなお揃いで…(ღ′﹀′)♡(′﹀′ღ)

雨と言えばつい最近、雨靴を買ったんですよ。長靴持ってたけど、これがいかにも昔のおばさんが履くような紺に花柄の長靴(笑)
梅雨入りもこれからだし、短めのモスグリーンの雨靴を買いました。
昨日の朝、早速雨靴の出番が…
朝、雨が降っていたのでカッパ着て雨靴を履いて仕事へ…
ところが直ぐに雨が止んで、晴れて来ました。折角オニューの雨靴を履いて公園の水溜まりの中をチャプチャプ歩きたかったのに残念です(´×ω×`) 子どもか!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハハ
♪雨 雨 ふれ ふれ もっとふれ〜♪
って思いましたよ〜(*´艸`*)

アイコンまた変わりましたね。
前の白の風鈴草、沢山咲いてましたね。
今度はお孫さんかな?お手手繋いで仲良しですね〜。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ヤッホー♪ こんにちは!です。(^.^)

雨 の楽しみ方 風鈴子 ですね。

分かる わかるよ~♪
まさに 子供 ですね。(笑)

風鈴草 だけ 蟻 が沢山 来て どうしたものかと。
イライラ っとして アースジェット ふりかけたのよ。ダメでもいいや と思って。(^^;

正解? だったか 否か 分からん?のやけど 花 大丈夫やったわ。蟻もいなくなって。(^^;
咲かせることが 出来たから また来年と 思って。(^^;
咲いた花 ある程度 観たら あと 枯れるだけやし 咲くまでの 過程のほうが なぁんか 楽しいみたいな?
種 から 芽 花芽 つぼみ くらいまでが ワクワクして。(笑)
子供か ! じゃなくて なんやろ?(笑)
でも 風鈴草 レパートリー?に入れました。(笑)
もうしばらく つぼみもついてるし 楽しめそう。(^.^)

アイコン を 元の 何もない 状態に 出来ない!(。>д<)
簡単そうなのに 出来ん!
だから あれこれ 変わってしまって 子供か ! 教えてgoo!

ありがとね~♪ 感謝 感謝
(⌒‐⌒)ニッコリ ホッコリ

お礼日時:2024/05/29 18:00

浜千鳥さん、おはようございます。

(笑) 懐かしい人にも会えて有難いですよ。(笑)
ちょっとお借りしますね。
ベイクッチ、くれちゃんお久しぶり。ついでに爺さま~(ポンタさん)も。アハハハ

浜千鳥さんも現役引退されたんですねえ。自分も三十数年頑張って引退して長い休みに飽きてしまい・・・・・。アルバイトと健康と晩酌代と少ないですがボチボチ仕事してますよ。(笑)
年下の社長や社員に叱られながらアハハハ
最近はスタッフも辞めて最少人数になり三年が過ぎようと。
うちは社長は優しいけど低賃金で一週間~一年未満で退職する方が多くて。(笑) 三年以上勤務してるのは社長くらいでしょうか?(笑)
雨が降ると確かに現場はくなり少しは楽出来ますよね。(笑)
そんな時期もありましたよ。
パチンコとかするよりgooで会話して楽しむのも良いですからね。(笑) 小春ちゃんは元気でしょうか? 本当に浜千鳥さんと一杯やりたいですよ。(笑)
出来たらミナさんの手料理を肴に。アハハハ 明日はちょっと朝早いけど今日は休みで一人寂しく留守番してます。(笑)

では今日も良い一日をお過ごし下さい。浜千鳥へ。(笑)

感謝・感謝です。(笑)
    • good
    • 13
この回答へのお礼

セシルさん、毎度 ! です。

アルバイト 続けてるんですね。
頭 下がります。

我が良き友 も 幾人か 65 過ぎて
賃金 減らされても 頑張ってるのが 居ます。
給料 と 年金 合わせて やっと だから と。
製材業 だから 結構 キツいんですよ。
むかしで 言う 3K ってやつです。 今は ブラック って言うんですか?(笑)
会社より 仲間意識 で 働いてましたね。
若い子 には 勤まらない分 わけあり?の 年 食った おやじばかりでした。オバチャンも すごいのばっかでしたよ。

やっぱ 仕事仲間、仕事 してた頃が 花 でしたね。逃げ道?にもなったし。(笑)

一時期 呑めない時期があって
このまま 終わりかなあ なんてこと あったけど これまた 飲めるうちが 花 だなあ と つくづく思いましたよ。(笑)

で 持ち前?の 単純、単細胞 ゆえ 量は もちろん 減りましたが
飲む元気 とりもどしました。(笑)
⌈セシぼん、 一杯 やっか ! ⌋ と いきたい とこ ですね。

このセリフ も一度 このgoo で
言いたいユーザーが いるのよ。
この フリカテ も 届け~ みたいな。(笑)

ありがとうございました!
また ね~♪ (^.^)

お礼日時:2024/05/29 13:35

浜さん、おはようございます(^^)/~~~



フリートークも出すのですね(^^)v
回答者さん知ってる方ばかり(笑)

せしぼん、お久しぶりです お元気にしてるようで良かった☆彡

浜さんも、その後ガーデニングは楽しくしてますか?とっても良い趣味だと思いますよ(*´ω`*)

そうそう「雨」のイメージは地元「長崎」ですね笑

おじゃま致しました(o^^o)
    • good
    • 23
この回答へのお礼

わっ! おはようございます!(^.^)
今朝は やっと 天気 回復 今 朝の オシッコ、ウンチ散歩 (。>д<) 行って来たところです。(笑)
インスタントコーヒー 飲みながら きょうは 何すべえか? と。(笑)
意外と ままごと 飽きも せず 続くのに 自分でも σ(^_^;)? です。 年 の せい?デスね。(笑)
フリーカテ もったいないかなぁ? 誰か 来てくれるかなぁ?も いいかなあ と。(笑)
ベストアンサー の 気遣い? もしなくていいし。(笑)

今、カンパニュラと 昨年の冬越しした アメリカンブルーが 咲きはじめました。(^.^)
あと 芝桜 を切り戻ししたり。
ふた鉢 貰った マーガレットが 復活、 枯らしちゃ なんねえど と。(笑) マツバギク、マツバボタン、簡単?な 花ばかりです。(笑)
泣かんと ひとりで いや ワンコと遊んでます。
娘 曰く ⌈パチンコ 行ったりするより ずっと いいがね⌋ と。(笑)

ありがとうございました!
朝から 元気 もらいましたよ。
(⌒‐⌒)

また バグってる? 送信が出来ないワン! (^^;

お礼日時:2024/05/29 07:29

『雨』=『俺』

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!(^.^) バグったかな?送信したのに。(^^;

その節は ありがとうございました ba いただいて。
全く回答には なっていなかったのに。(⌒‐⌒)ペコリ です。

あれ以来 不思議な夢 見るたびに ヘンテコな気持ちになります。(笑)
並行の世界 って あの世 とも繋がってンのかなぁ? なんて。
と いうのが ちょくちょく 亡くなったひと(おやじだとか 良き友、知り合いのオバチャン・・・) の ゆめ 見るのよ ボチボチ誘われテンのかなあ?
それならそれで まっ、いいか! と。(笑)

回答、ありがとうございました! 雨 = レッド ですね。(^.^)

お礼日時:2024/05/28 19:24

リドリー・スコット監督作品


特にブレードランナーシリーズ
「⌈ 雨 ⌋ の イメージ・・・?」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは! はじめまして。

洋画 は 大好きですけど
ブレードランナー・シリーズ
観てない?デスね ゴメンナサイ タブン。
監督名 も知らなくて(^^; ググってみました。
観た作品 有りました。ホッ です。

エイリアン 面白かったですね。
あと ブラックレイン このへんは 大好きですが ホラーは ダメです。(^^;

ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2024/05/28 16:25

淋しい


悲しい
後悔
強くなりたい


みたいなイメージです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは! はじめまして。(^.^)

雨 って 負 のイメージが強い?ですかね。

ひとくちに 雨 と いっても いろんな 雨 ありますね。
季節によっても 春 の雨 は優しい? 雷を伴う夕立は 激しく 氷雨は 悲しい? とか。

でも 強くなりたい って いいですね!(^.^)

上手く言えないけど自然は心の 鏡 みたいなもんかなあ なんて思ったり。

なぁんか 支離滅裂な 文章に なりにけり お許しあれ。(笑)

ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2024/05/28 11:55

浜さん、ダイちゃん、とめやんおはようございます٩( ~Д~ )۶ファ~


雨の日は、夏は好きですよ
天然の打ち水で、涼しくなるので
大雨や台風は困りますけどね(-_-;)

岩手も、雨がざあざあ降ってます☔
どうか体調には注意して、愛犬小春ちゃんとお孫さんの為にも元気な浜さんでいて下さいね( ‘-^ )b

¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨
|!|!|!|!|!
!|!__⊥__!|
|!///∧\\\!
!|⌒⌒⌒T⌒⌒⌒|
|!∧_∧ | !|!
 (´・ω・〇
──|∪ /J────
  ::∪`∪:
  ::::::::
    • good
    • 14
この回答へのお礼

わっ ! ベイさん、こんにちは!(^.^)

元来 雨 は 好きだったのよ。
現役の頃 雨の休日は 癒やされてましたねえ。(笑)

退職して 毎日が 休日?になって
ワンコ を飼って 雨の日 の 散歩に
手こずってます。(笑)
でも ワンコ の おかげ?で 今日 まで 頑張れてます。ちと オーバー か?(笑)

この年になって メール って やっぱり 嬉しいもんですね。
かまってチャン と 言われようが
嬉しいもんは 嬉しいね! へんなの (笑)

ありがとね~♪
(⌒‐⌒)ニッコリ ホッコリ

お礼日時:2024/05/28 10:15

図々しい主ですがね。

(笑)

下の方にも何だか懐かしい方が❓見えてますよ。

久し振りに戻らさせて頂いて、今まで当たり前に交流していた方々のお姿を拝見出来ないのは 誠に寂しい限りです。

浜千鳥さんも爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

はい ! 思いがけない 来客?
嬉しい限りですね。

もちろん 貴方 のことも 存じ上げてます。

確かに 馴染みの ユーザーさん達が 在籍してるのか 退いたのか?少なくなったのは 事実かなぁ?と。
貴方は あい変わらず 人気者で 何よりです。
寂れた シャッター街 を 体?を張って 守ってます。
表彰状 もんです。(笑)

ありがとうございました!
今後とも よろしく! (^.^)

お礼日時:2024/05/28 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A