dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過干渉な人に対して、他人との距離感がおかしいと思うのですが、そう思う私は間違ってないですか?

A 回答 (2件)

はい。


過干渉な人とは関わらないほうがいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれよあれよと足踏み込んできますからね。常識的な距離感がない

お礼日時:2024/05/28 09:29

間違っていないです


人に干渉する人はその行為自体が間違っているし距離感 もおかしいです

自分が満たされていないので人に干渉したくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過干渉な人に限って、「自分はおかしくない。親切な気持ちでやってるんだ」と言うから本当に頭がおかしいんだなと思います

世間一般では普通、他人とは適度な距離を取る

お礼日時:2024/05/28 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています