dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4日前くらいに彼氏が男友達に染めてもらうと渋谷まで行き、そのまま泊まるとのことでした。
彼氏にとってはその男友達が1番仲良いです。
夜20時半くらいから染めてもらい、11時頃に外で散歩しながら酒飲んでると報告が来ました。
最近仕事も辞めてしまったのでその事も含め長々と話してたら夜中の2時くらいになってしまったそうでおやすみってLINEがそのくらいの時間にきました。
もう寝るんだって思ったので私も寝ることにしました。
次の日会って朝方に彼氏の携帯を見るとおやすみって言ってたのにその男友達と4時半くらいまで飲んでたらしくて…。しかも2人じゃなくて男友達が連れてきた女も居たそうです。寝てないじゃんって。なんで飲み行くの一言もなかったの?って。
トークの内容を見ると、男友達がふざけてホテルでお楽しみ中?とか逃したのかよとか言っててきもすぎてイライラしました。彼氏に問い詰めるとノリで言ってきたとの事。
男友達がベロベロになってしまったので彼氏が知らん女を駅まで送ってあげたらしいです。
なにも無かったと言ってました。(ほんの少し疑ってます)
彼氏が連れてきたわけじゃないしまあしょうがないかって思いました。そこは目をつぶりました。
1番ショックだったのは、彼氏が「今日金曜日だから女の子たくさんいるウキウキ」って男友達に送ってて泣きそうになりました。男って彼女がいてもこんなふうに思うんだってショックでした。朝から泣いてしまいました。
それも彼氏に聞くと、ノリで言ったらしいです。
俺らのノリと言われたらもうそこまでじゃないですか?
そこからずっと疑ってしまいます。
ほんとになにもなかったのかなって。今まですごい好きだったけど最近よく分からなくなってしまいました。
彼氏が隣にいるのに寂しい気持ちになります。
心に穴があいたような。
カレシは毎日わたしにだいすきって伝えてくれます。
もちろん言葉だけじゃなくてきちんと表現してくれています。
今日から実家に帰省してしまったので昨日は家に居たのですが、一緒にいても寂しかったです。
自分でもわかりません。帰省するから寂しいだけの気持ちじゃないのは分かります。
自分の中でその出来事がデカかったんだと思います。
私はどうすればいいでしょうか。、
別れるって想像したら寂しくなったので別れる気はないのかなって自分の心に素直になりました。
距離を置く?でも距離置いてもこの寂しい気持ちは変わるのかなって。
今日から2週間くらい実家に帰省するので考える時間はたくさんあります。
意見ください。煽るようなコメントはやめてください。

質問者からの補足コメント

  • 1度疑ってしまったらもう終わりですかね

      補足日時:2024/05/28 13:31

A 回答 (4件)

1男としてこの彼氏さんのノリのようなものは


男友達あるあるだし、結構誰でも言ってます。
自分のまわりでも、彼女がいても今すれ違った子が可愛かったヤリたいだとか、彼女に聞かれたらオワる発言ですね、よくしてます。LINEとかでも。
そういうこと言いつつ、見ててこいつは絶対浮気しないだろうな、彼女を本気で好いている、と言う奴もいれば、ノリで夜のお店に行っちゃうような人もまわりにいます。
世の中いろんな人がいます。
無駄に病んで長時間苦しむんだったら
関係を終わらせるか、徹底的に調べるか
どちらにせよ行動を起こした方がいいと思います。
励ますなら、質問者さんみたいな事件がおきてもなんだかんだ解決してうまくいってる友達もいますよ。ガンバリ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。こういうノリもあるのか。
でもそのノリで傷つけたんだよって彼女のこと感じです。
別れるのはまだ早いですね

お礼日時:2024/05/28 14:16

もう1人彼氏作れば良いと思います。


無駄に調子こいているようなので。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはできませんw

お礼日時:2024/05/28 13:31

重いですね。


それくらいの事で泣かれると引きます。
そういうタイプの人は1度疑ったらもう信じられずにずっと疑いそう。
そうなると今後お互いしんどいので別れたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それくらいってあなたは思うかもしれないですけど私に持ってはそれがでかかったんです。
それだけの事で泣いてる訳ではなく色々な感情が爆発して泣いたので。

お礼日時:2024/05/28 13:22

そもそも、あなたに逐一報告しなきゃいけない義務はないし、女関係を楽しんでる内容は言えるはずがない。


今日からまた、地元でも遊ぶんだろうね。
彼の言うことを信用できないなら、別れた方がいい。
実際、この飲みではやってなくても、チャンスがあればやりそう…クロに近いよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも付き合ってたらそれは言うのが普通かなって思いました。彼にも言いました。そこは次からちゃんと言うねごめんねって言ってくれました。
地元でも不安です。ただの友達って分かってても。
疑ってばっかりで疲れてしまいます。

お礼日時:2024/05/28 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A