dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレが本命になることはないって100%断言できますか?

A 回答 (12件中1~10件)

100%じゃない、ケースバイケースで実際あるとは思う。


%は低いな。
    • good
    • 0

100%無いとは言えませんが、


セフレという時点で男性は女性を都合の良いタダマンだと思っていると思います。オナホに恋愛感情はわきにくいかと。
    • good
    • 0

100%とはいいませんが99%以上は本命になることはないでしょう。


だって男としてセフレほど都合の良い存在はないですよ。

金もそんなに使わず性欲は満足できて後腐れがない……
そんな便利なセフレを本命に昇格させてはメリットがなくなるじゃないですか。
    • good
    • 2

私の友達「数やわ」と言ってた相手と結婚し


子供3人育てちゃってます
    • good
    • 0

セフレだった人と結婚した人を知っています。


ので、100%ないとは言い切れません。
    • good
    • 0

宝くじよりはあります。

100%ではありません
    • good
    • 0

出来ます。

都合のいいヤリ目の相手に誠実なんて求めません。都合良く遊ぶだけです。本命が居るから暇つぶしに使うのです。本命にしたいのなら始めからしています。
    • good
    • 1

ナンパ100人斬りに挑戦して成功した男が「同じ子とは2度と会わない」と言っていました。


情が移るからだそうです。
という事は情が移ることもあるんでしょうね。
    • good
    • 0

そんなことは無いです。


やはり、情が移ることはあります。
そんな相談、ここでもよくありますよ。
    • good
    • 1

できないでしょう。


でもやっぱりほぼ無いとは思うけれど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A