dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人の女です。

結論から言うと、彼氏(?)ができました。

経緯としては、一年間猛アタックされて、絶対幸せにする、困ってることがあれば助ける、養うなど、クサイ言葉をずっと言われていて、わたしが押しに負けた感じです。

実際2人で飲んだり遊んだり、美容院や友達と遊んだ帰りに迎えにきてくれたことも何度かありました。

私は付き合う気はないと毎度言っていたのですが、意外といいところもたくさんあって、『彼氏にしたら案外いいかも』と思い始めました。

私は私用で1人で遠出をする予定があり、その話をしたら、『俺も行きたい』と言われたので、『じゃあ私のために三つ星ホテルとって。そのくらいしてくれたら付き合ってあげる』と試しに言ったら、
『予算20万でいいなら〇〇のために出す』と言って、2人で13万円くらいの宿を予約してくれました。

実際一度だけ体の関係もあります。

ですが私は彼に恋愛の感情があるかと言われたらあまりないです。

で、押しに負ける形で付き合うことを了承してしまいました。

本人は、『絶対俺と付き合って幸せにする』と言っていますがこのような男性はどう思いますか。

ここまでもうアプローチされて付き合うことはなくてよくわかりません。。

A 回答 (9件)

まあ、これからもお金出すかどうかじゃない?


たぶん今までほどには、お金も尽くす行動も減ると思うけど。
今の段階であなたが大して好きじゃないなら、どのみち長く続かないでしょ。
    • good
    • 1

男気に評価ですよ。


そこまで言う男は少ないですからね。
時間に余裕があるなら付き合っていればいいのでは?
    • good
    • 1

幸せは誰かにしてもらうものではないです。


互いに努力して幸せになるものです。
個人的に「幸せにする」っていう男は信用出来ません。
押しが強いのもなんだか気になります。
あくまでも相談者さんの文面から感じとったお相手の印象ですが、モラハラ気味なのと独占欲が強い気がします。
貴女が完全に自分のものになったと確信したら、モラハラかまして来そうな感じがします。

恋愛は楽しいのが一番です。
本当に好きになれる人を探した方が良いと思います。
    • good
    • 0

『じゃあ私のために三つ星ホテルとって。

そのくらいしてくれたら付き合ってあげる』
こんな事言う女性はテイカーで地雷臭しかしません。
男性の為に別れてあげてください。
    • good
    • 2

男の術にはまっただけです。


一度だけ体の関係もありますと言うことことはそおいうこと。
好きでもない男と付き合って幸せになんかならないね。
    • good
    • 1

>このような男性はどう思いますか。



哀れだなと思います。
    • good
    • 1

文面を見ても貴女は求めてばかりや不安や否定ばかりで恋人関係では無く依存関係に近いので別れた方が良いかと。



そんな金を出して獲得するような女性には残念ながら見えません。

恋愛感情が湧かないなら色々金銭
や物を求めるのは止めましょう。

例えば男性が恋愛感情の無い女性に相手の気持ちを利用して体や金を求めてばかりはイラつきますよね?

ある程度付き合い無いと分かったら即別れるべきで無い女性が20万のホテルなんて下衆が求める物ですよ。
    • good
    • 1

よろしいんじや!

    • good
    • 0

ホテルに13万のモチベーションが一生続くわけではないので、きっと何か裏があります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A