dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いた自分はネット恋愛をしていてそこで質問があります。最近彼女に会いに行って写真などとひホーム画面もお互い変えたのですが、最近それのせいか彼女の方が親にネット恋愛してることがバレて心配だしやめとけと言われ、これからも続けるならネットやめなさいと言われたそうです。どうしたらいいですか?自分が引越しして彼女の近くに行けばいいですか?これで別れるのはすごくきついです。何か方法を教えてください

A 回答 (4件)

一度ご両親へご挨拶に行かれてはいかがですか、彼女さんさえ良ければですが…



それでも、許してもらえるかは分かりませんけど、いきなり引越すよりかは、そっちの方が良いかもです。
    • good
    • 0

バーチャルな恋愛に切り替えるしかないでしょ!空想世界じゃねー

    • good
    • 1

引っ越しできるなら 引っ越しが一番いいですね



そこまで お金かけなくてもまずは 住所と電話番号さえ知っていれば連絡取り続けられると思うので
    • good
    • 0

引っ越しする必要はありません




住所と電話番号を教え合えば 文通とか電話で話せます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはなぜですか?彼女の親がネット恋愛心配してるので自分がそっちに行けばネット恋愛じゃなくなると思ったのですが

お礼日時:2024/05/28 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A