dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚って、かなりの勇気いりませんか?
離婚して、慰謝料でスッカラカンになるかもしれないのに。

A 回答 (10件)

そんな熟慮に熟慮を重ねて結婚するひといませんよ!


若さと勢いですよ・・
    • good
    • 1

100%浮気予想の人は、結婚などしません。


勇気でするものでは、ないです。

この人と子供作って育てて、一生暮らしたい
と思ってするものです。
    • good
    • 0

結婚って、はずみでするもので、勇気なんかいりません。

 離婚して、慰謝料でスッカラカンになるかもしれないなんて考えながら結婚する人は100万人に1人もいないでしょう。
    • good
    • 1

なにも考えなくて結婚しました。

えらいめに合いました!だいたい他人どうし
でそんなにすきでもなく結婚したわたくしはばかでした。ほとんど取られました。あのちんけなブス泥男を選んだわたくしは騙されましたね。ご両親を大切にしてあげよう。これに負けた。結婚ってかなりの傷をうけますよ!辞めときなはれ。
    • good
    • 0

慰謝料ですっからかんというのは自分が気をつけていれば絶対に起きないことなので そういう意味の勇気は要りません

    • good
    • 2

そんな事言い始まったら何も出来なくなる

    • good
    • 1

慰謝料の支払いに関しては、既婚未婚関係ないです。

    • good
    • 0

慰謝料取られるようなことをしなければいいだけです。

    • good
    • 3

そんなこと考えていたら結婚できません。

    • good
    • 0

勇気100倍くらいある人にしかできないんだよ^^

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A