dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本ではハラスメントや詐欺が横行する時代になりましたか?

A 回答 (4件)

昔であれば許容できたものが、時代とともに日本人が我慢できない性格になって、ギャーギャー言うようになっただけです。



子供の頃から甘やかされたことで、忍耐力が足りなくなっている証拠でしょう。
そう言う人たちは、ちょっとした困難でもへこたれるような軟弱者でしょう。
    • good
    • 0

ハラスメントや詐欺は昔からたくさんありました。


ハラスメントに関しては、問題視されることが多くなったため、ニュースなどで目にする機会は増えたと思います。
    • good
    • 1

昔から横行していました。


それが、ここ数年になって社会問題化して、マスコミで大きく取り上げられるようになりました。
    • good
    • 1

別に、今に始まった事ではありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A