dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

創価学会をキライな理由を教えて下さい。

私は、独善的な会員が多いところがキライです。

A 回答 (5件)

日蓮正宗に歯向かったからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/05/29 22:05

選挙の前になると連絡してくるから…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あの電話は、ほんとうに嫌ですね。

お礼日時:2024/05/29 22:39

勧誘がしつこいからです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/29 22:34

創価学会は邪教だからです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/29 22:33

思想が危なすぎです。

全く理解できない。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/29 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A