dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリで永久バンされ
知人の番号を一時的にかりました
そしたら住所の欄をsms認証でかかないと
送れないエラーで使えないと知りました
知人はもうsms認証やってくれません
なんとか復活できる方法や 
新しく4000円払い番号変えるしかないのでしょうか(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
本人確認では送れませんか

A 回答 (3件)

転居する。


スマホを解約して、新たに契約し直す。
別の銀行口座を作る。

こんだけやれば、再出発できると思いますが...。

・・・

引っ越しして住所変更して、スマホを新たに契約し直して、
銀行口座が同じという事で弾かれ、
転居先の住所と新しく契約したスマホの番号もブラックリスト入り
 (´・ω・`) なんて悲しい事もあるそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金高いですね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

お礼日時:2024/05/30 13:18

原則として、今のままで方法はないと思われます


新しい番号を取得しても、住所氏名が同じなら引っかかります
知人の番号を借りるのは完全な規約違反であり、犯罪に該当する可能性が高いと思われます

ネットに接続する時は身分証を提示している筈
インターネットは匿名の世界、ではありません
この書き込みだって実は匿名ではありません
    • good
    • 1

バンされた原因を受け止めて行動を改めることが先だろうに。


勝手な自己保身だけで自身を省みることが無いようでは、また繰り返す。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A