dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の質問に回答にきて脅迫とかしてきます。その上、「あんたなんかに、波動の高い私が返信するほど価値があるとでも? 思いあがらないでください!」というのですが、「論理だてて物事を言えばいいと思いますよ コソコソ話していないで。」と上から言う割には正論をいっても、何も答えることができません。そして、私の質問をコピーしているとかいって、自分がいわれたと証拠もないのにいいます。こちらもコピーはしているのですが、知的財産でもないのに、「アタシの言ってることをあたかもあたしがいったかのように、付け加えるのは犯罪です!覚えておきなさい!」と 言ってましたが、著作権もないのに、自分の文章が一体どれだけすごい要人とか知的財産だと思っているのだと思いますか? 

おばあさんの内容は自慢話か、人をディスっています。

A 回答 (3件)

考え方、価値観が違うので相手にしないこと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

考え方もそうですが、一般的な感覚ではなさそうです。

お礼日時:2024/05/31 23:23

相手にしなきゃ済む内容です。

    • good
    • 0

貴方も何故ブロックしないんですか? 何故構うんですか? お子ちゃまなんですよそいつは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックしました。見張られていたからです。その方とは言わないのに、「アタシの事をいった」と言いがかりをつけてきます。言いたい放題好きな事いって、 脅迫までしてきて腑に落ちません。

お礼日時:2024/05/30 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A