dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリでトートバッグを買う場合
新品のものではなく
中古のもの

(使用頻度がなく傷がないものも含む)
でも
バッグは
中古でも買いますか?
やはり新品のものを探しますか?

質問者からの補足コメント

  • トートバッグは
    ブランドのものでA4サイズのもの
    定価だと一万円

    mercari買い何度か使用時
    3600円でした
    使用感や汚れなくても
    新品の方を買いますか?

      補足日時:2024/05/30 06:50

A 回答 (5件)

Used商品に抵抗がなければ、売りたい人、買いたい人、両者ともにWin-Winで、お買い得だと思います。


素敵なの見つけられたんですね!
    • good
    • 0

1万円のトートバッグを買ったつもりで3,600円ので我慢する


差額6,400円で旨いものを飲み食いする
    • good
    • 0

トートバック程度のものは中古で構わないが、


その程度のものをメルカリでわざわざ探して個人取引する手間を掛けて買おうと思わない。
    • good
    • 3

洗濯すればキレイになる

    • good
    • 0

潔癖症なので、知らない赤の他人が使ったものは生理的に受け付けられせん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A