dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Microsoft365 Family を契約して使っています。
過去にMicrosoft365 BusinessStandard を契約した覚えがあり、マイクロソフトから毎月1,716円が自動振替されています。
このBusinessStandardを解約しようと、サインインしてもMicrosoft365 Familyしか表示されません。
過去の記録しておいたアカウントでサインインを試みますが「アカウントが間違っています」となりサインインできません。
色々な問い合わせを試みましたが、「サインインできてもMicrosoft365 Familyしか表示されない。」または「『アカウントが間違っています』となりサインインできない。」の繰り返しです。
このような場合、どういった解決方法があるでしょうか?
自動音声でない問い合わせ電話番号をご存知でしょうか?

A 回答 (4件)

法人ライセンスなら、「365管理センター」にサインインするのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「365管理センター」に記録してあるアカウントでサインインを試みていますが、すべて「アカウントが間違っています」とサインインできません。

お礼日時:2024/06/06 17:45

クリックしていけばたどりつきますよ


直接電話するっていうのはできないと思います
チャットして対応してもらうってことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり電話でなくチャットしかありませんか。
色々な問い合わせ先でチャットしてみましたが、結局は「サインインして・・・・」の回答しかなく、Microsoft365 FamilyでサインインするとMicrosoft365 Familyの情報しか入手できず、同じことの繰り返しです。
電話が早いと思うのですが・・・。

お礼日時:2024/05/30 20:44

個人でBusinessStandardを契約しているんですか?


それって法人向けですよね、なんか変ですね

サインインができない状況では解約できないので、
Microsoft365 Familyのサポート先に電話し、
相談するしかないでしょうね

https://support.microsoft.com/contactus?ocid=IA- …
ここからサインインして聞いてみたらいいかも
09:00-17:30の間で聞いてみよう
問い合わせを進んでいくと、最後にオペレーターと連絡できます

サインインできないなら全く意味ないですよね。
早く止めないと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Microsoft365 Familyのサポート先に電話しようにも、連絡先(電話番号)がわからず困っています。
教えていただけませんか?

お礼日時:2024/05/30 19:06

まだ解決してないようですね。


そもそも口座引き落としは2つされてるんですよね?
それをマイクロソフトに言えませんか???(Microsoft365 Familyの方から言いましょう。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
マイクロソフトの連絡先(電話番号)がわからず困っています。
教えていただけませんか?

お礼日時:2024/05/30 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A