dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

煙草が似合う人とはどんな人ですか?

イメージで良いので、教えて下さい。

どんな人が吸うとかっこいいですか?

というのは、私は誰から見ても煙草が似合わないらしいので、見た目や雰囲気でどんな印象があれば不自然でなくなるのか知りたいと思って質問しました。

質問者からの補足コメント

  • 喫煙の善し悪しはここでは不問とします。

      補足日時:2024/05/30 21:48

A 回答 (6件)

グラサンが似合ってて世を憂いたような佇まいの人

    • good
    • 1

私の独断と偏見でお答えさせて頂きます。


とある町工場で、油まみれになった初老のおじさんが仕事の合間に汚れた制服にタオルを首にまいた姿で、空を見上げて吸っている姿が一番煙草を吸っている姿が、似合っていると言えますかね。
    • good
    • 1

功成り名を遂げた人が書斎などでパイプをくゆらしているのは似合いますね。



紙巻きタバコはチンケです。
    • good
    • 1

其れは


下っ端やくざ

安っぽいチンピラ
ですね。
    • good
    • 0

おっさん的には橋本龍太郎。

一択まっタバコで死んたけど。ヘビースモーカーだったので内蔵の血が止まらず失血死した。
    • good
    • 0

似合わないなら止めましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人前で吸うのは辞めました。

お礼日時:2024/05/30 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A