dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏から1週間連絡こない

2年付き合ってて週に1度は必ず会ってるのに先週先々週と私の都合でキャンセルしました。
理由は?学校のこと?聞かれ、時間を上手く調整すればやっぱり会えるよ、◯日も空いてるよとすぐに送ったのですが1日既読が付かなかったので、ちょっとイラッとして送信取り消しして代わりにスタンプだけ送りました。
そしたら2日未読で、その後既読付きましたが彼からは何も返信来ず1週間経ちました。ゲームは毎日ログインしてるので気付いてないはずないです。

私はキャンセルしたことを謝罪したし、すぐに返信してやっぱり会えるとも伝えたし別日の提案もしました。
彼は怒っているのでしょうか?怒ってるなら何に対してでしょうか?
理由を言わなかったのはやっぱり会える事が分かったのと、一応学校の事(下に理由記載)だったのでスタンプで返事しました。

私はこの2年間1度もデートをキャンセルした事なくて、どれだけ体調が悪くても遅刻してでも行ってました。それに対して「調子悪いなら休んでもいいんだよ」と彼が言ったので、最近とても忙しくて疲れていてあんまり人と会いたいと思えなかったので休みました。

LINEの頻度はいつも1日2.3往復で、連絡しない期間は多くても3日くらいで1週間連絡しなかったのはこれが初めてです。通話はお互いしない主義です。

私が何か送ると反応してくれて今度ここに行こうという内容は来るものの、彼の方から話を始めることが最近来ないので冷めたのかなと思っていて、私ばっかり好きみたいでこちらから連絡することが出来ません。

客観的に見て彼は冷めてるのでしょうか。怒ってるのでしょうか。
私が主に悪いのでしょうか?

A 回答 (1件)

冷めてるのかも…。

私も元彼とそんな感じになったので痺れ切らして心配の連絡を入れたら1人になりたいと言われ別れを告げられました。

あなた悪くないよ。謝罪をしたのに何もアクションおこさないのが悪い。

そんなの時間の無駄だよ。連絡が来ないということは冷めたか他の人の事が好きになったかですかね。

1番は本人に聞かないと分からないですけどね

大丈夫ー?とか元気してるのー?って一言連絡入れてみてそれでも既読無視ならもうほっといてあらたな出会いを探すかです。
    • 0