dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

紺色の作業着ズボンから下着ラインが、、、
クッキリは女子力低いね〜って思わないですか?
後雨の日傘じゃ無くスポーツバスタオルで
頭にのっけて歩く女性とかも?
どうよ!こんな女性はモテるんですかね。。。

A 回答 (6件)

エチケットがないズボラ女子っていう感じでしょうかね。


確かに、基本的にそういう女性はモテないでしょうね。
でも、中には例外もあって綺麗な女性がやっていたら、
逆にセクシーだな、ってこともあったりもしますね。
    • good
    • 0

そう言う人が好きと言う人もいます

    • good
    • 0

下着ライン、、、オカズになります、最高です。

 女子力云々よりどういう形であれ工場で働く男たちに貢献してくれてます。 自分も何度かお世話になってます。 作業ズボンの下着ラインは極上のネタです。
    • good
    • 0

工場とかの作業員なら、失礼だけど…男も女も低レベルっぽい。

    • good
    • 1

特には何も感じません


本人の自由
質問者さんの性格には問題がある、とは感じます
    • good
    • 0

>紺色の作業着ズボンから下着ラインが、、、



ラッキーと思ってしまう自分がいます、m(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A