dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私自身、人が好きで、興味あるんですけどどうですか?〖って変な質問〗

ときには、キライとか苦手もありますけど(*_*;

A 回答 (4件)

はい。

よろしいかと思います。
    • good
    • 2

お礼ありがとうございます=^_^=



若い時は人間観察とか、異性に興味ありまくりで、

何人かとお付き合いして、結婚もしましたが、

裏切り・嘘・わがまま自己中にうんざりして、興味が無くなりました(=^・^=)

今は、異性友達3人と、訪看さんケアマネさんヘルパーさんくらいしか

人付き合いしてないし、それ以外の人間に興味は無いです。。。
    • good
    • 0

ふ~ん、そうなんだ~。

。。

人に興味あるって、いいんじゃないですか???

僕は、興味無いですけどね。。。

って、感じですかね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん。

わ! 出た!興味ない人!(;゚д゚)人に興味なかったら、どうやって異性と付き合ったん、、

お礼日時:2024/06/02 10:06

主語がないので何がどうなのか解りません



人って言ってもネットの向こう側の相手ですからね
虚偽と虚構、真実ない交ぜだと思ってたら
教えてgoo!利用者を特定の個人として
捉えてません

つまり、好きもなければ嫌いもない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてgooのあなたの利用の感想でした~(^∇^)やな!(-ω-;)

お礼日時:2024/05/31 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A