dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

興味ない感、満載

この「満載」と同じような意味で、別の単語や言い方はないでしょうか。

※ 興味ない感、の言葉がおかしいのは分かっていますが、こういうのが通じる相手同士なので気にしないで下さい。

質問者からの補足コメント

  • これはやってから質問しています。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/23 12:13

A 回答 (10件)

「興味ない感、ありあり」


「興味ない感、満々」 とか


伝統的な言い方:「やる気満々」「自信満々」
今どきの言い方:「サボる気満々」「逃げる気満々」  のような
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありあり、も言いやすいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/25 17:58

もう出ていると思いましたがまだのようなので。



興味ない感、ハンパない。

というのもお仲間に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハンパない、今どき風でいいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/25 17:59

古い言葉ですが、てんこもり、など、どうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすいですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/23 18:00

ごめんなさい。


うしろ2つは単なる悪ふざけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら。わざわざすみません。
だいじょうぶです。ことばあそびはすきです。

お礼日時:2018/03/23 17:59

「満載 類義語」


でググってみて好きなの選んでみたら?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

興味ない感、ばかり、で十分。


もし会話等で使うなら、他に興白い話ないの?、の方がよく通じるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
位置関係は違うのです。

お礼日時:2018/03/23 12:20

山の如し

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味が合っているかは分からないですが、
好きです。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/23 12:18

全く興味が無いことを伝えたいんですね。



・興味ない感100%
・興味ないレベル最高MAX
・興味なさ過ぎ死亡レベル
・興味なさ過ぎ氷河期レベル
・興味なさ杉山清貴オメガトライブ
・興味なさ杉田玄白ターヘルアナトミア
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山ありがとうございます!
うしろ2つはすぎにかけた?

お礼日時:2018/03/23 12:17

丸出し、一目瞭然

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!

お礼日時:2018/03/23 12:15

「山盛り」とか「マックス」とか「ありまくり」とか「マジパねぇ」とか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/23 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!