dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳でフリーターはやばいですよね、、、お先真っ暗ですよね、独り身だし

A 回答 (7件)

今から就職すればいい

    • good
    • 0

何がヤバいのかわかりませんが、人生幸せに生きれればいいんじゃないですかね。

    • good
    • 0

26歳でフリーターがヤバイのでは無く、ひとつの勤め先に落ち着いて勤められない性格がヤバイのです。

自分の気持ちでものごとを処理するのは大人になりきれていないのです。この精神状態がヤバイのです。フリーターをやっている人がヤバイのなら、誰もやらなくなります。
    • good
    • 0

「やばい」って何が「やばい」って思っているの?


独り身なら全然問題ないでしょ。
それを選んでいるのは貴方なのですから。
老後は苦しくなるでしょうね。それ位です。
    • good
    • 0

よくわからなくてすみませんが、


回答した事があるかもしれないですが、
ひとり暮らしなのでしょうか?
家族がいるなら、ゆっくりしたい仕事さがせばいいし
うつ病など何かあるなら、社会福祉協議会などの悩み相談とか、ハローワークなどで相談されてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

26歳でフリーター、何の問題もありません。

それに、26歳で独り身は、山ほどいます。心配には及びません。
それまでに培った、知識、資質、能力、資格や免許など、有効•有益なものを活かして行けば、未来の明るい人は、少なくありません。
ミュージシャンや俳優など、芸能関係では、大器晩成の人は少なくありません。また、作家なども含め芸術関係の方は、30代以降で、世の中に認められるといった人もよくあります。
まさか、26歳まで、何もせず、力を蓄えることなく、学ぶこともせず、ただ生きて来た、というわけではないのでしょう?そしたら、それまでの蓄積をどう活かすかを考えて、日々過ごしましょう。
大切なのは、日々の努力をある程度、続けることです。

①ポジティブ思考
②チャレンジ精神
③あきらめない心
•••そして、笑顔を忘れなければ、人生、必ず報われると思います。
    • good
    • 3

僕は30歳フリーター 独身


月収23万 契約社員です

勝ち組です クレジットカードも作れますし ブランド品も買えます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A