電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学卒業しても就職決まらずそれでもめげずにアルバイトに励むフリーターと就職決まらないのは世間と不況が悪いからだと自分の悪さを認めず何もせずにひきこもるニートとではどちらが偉いでしょう。

A 回答 (6件)

フリーターに決まってるさ。


ひきこもりって働かないで親に頼っているくせに結構プライドが高い。うっかりひきこもりの質問に答えて「しっかりしろ!」と激励したらお礼欄にきっつーいことを書かれた。もうひきこもりの質問には回答しないことにしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ひきこもりのニートのクセに何故かプライドだけは高い馬鹿者いますよね。
そういう奴は死んでもらいたいですね。

お礼日時:2010/02/05 16:05

生き方の問題であるから偉い云々という次元ではない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリーターは生き方のひとつだと思います。

ニートは生き方では、ありません。
寄生虫と同じです。生きているのではなく生かしてもらっているだけです。
ほっとけば餓死です。
そういう堕落した奴は生きる価値はありません。
今後も改心も無くずっとそのままなら早く死んで欲しいです。
死刑確定囚を養っているのと同じです。

お礼日時:2010/02/05 16:12

質問者さまの質問内容のトーンは、明らかにフリーター支持ですね。


それはもう言うまでもなく、(不定期であれ)働いているということで、少なからずその収入で自分の生計をまかなっているという意味で、フリーターが偉いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りですね。

ニートはゴミ同然です。支持なんてできません。

お礼日時:2010/02/05 16:07

フリーターの方が偉いです。


理由は社会に貢献しているから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りですね。

お礼日時:2010/02/05 16:06

そりゃまだフリーターの方がマシに決まってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りですね。

お礼日時:2010/02/05 16:02

質問者さんの中では決まっているようですね。

。。
でも、偉いか偉くないかで判断はできないでしょうね。
比べること自体が違うので。

この回答への補足

比べること自体正当です。

堕落している奴は偉い訳ありません。

補足日時:2010/02/05 16:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!