dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間って、余裕が有りすぎても、人生楽しくないですよね?

A 回答 (3件)

まあ、楽勝で全クリできるゲームやってるようなものですからね。


そのうち飽きてくるでしょうね。
    • good
    • 0

張り合いない感じ(-_-;)

    • good
    • 0

誰しも人生の楽しさの価値観は異なります。


でも、誰しも楽しい時は、笑っている時です。
なので、余裕があってもなくとも、人生が楽しい時は、笑っている時です。
まぁ余裕があり過ぎても笑っていれば、楽しいですし、逆に余裕がなくとも、笑っているいれば、人生楽しいと言えますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A