dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔は度外視して、マジで中身しか見ない人って少ないですか?

A 回答 (7件)

ドリアンが美味しいと言われても


外見も醜いし臭いもきついから食べる人が少ないのと同じだと思います
    • good
    • 0

中身って何かわかる?


見えないものじゃないよ。
表情、声、仕草、活動的か落ち着いてるか、好きなこと嫌いなこと、金遣い、服の趣味、そんなの全部だからね。
見ない方がおかしい項目でしょ?
これらは顔や体型が変わっても変わらない「中身」です。
    • good
    • 1

美男美女は世の中少ないけど、


極端なブサイクも少ないからね。

極端なブサイクでなければ良いのであれば、
顔は度外視していると言って良いと思う。
    • good
    • 0

いるでしょう。

いくらでも。

極端にブサイクじゃなければ良いという人は多いのだから、それはほとんど顔は見てないのと同じですよ。

普通レベル~下の上くらいに到達していれば、
良いわけでしょう。それなら顔はどうでも良いと言ってるのとほとんど同じです。
    • good
    • 0

普通の女性は顔より


ナイスバディで
選びます
可愛い女性や
綺麗な女性は世の中
腐る程居ますよね

そんなの飽きます
ナイスバディは一緒飽きませんよ。
    • good
    • 0

いないんじゃないかな~!


生物学的に雄を誘引するために雌は文様や
フェロモンをバラまいて雄を誘います。
よっぽど飢えていてタイミングがあったら
何でも飛びつくけど・・
それ以外はある程度見かけのレベルが無いとね~。
    • good
    • 0

少ないと言うかいないです。


まず顔が「及第点」に達していることが前提で中身を見るので。

生まれてくる子供に最も影響を与えるのが外見ですからね。
まったく無視なんて本能的に出来ませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A