dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヘアカラーが壁に付いてしまいました
消すにはどうしたらいいでしょうか…

A 回答 (3件)

コンビニやダイソーで売ってる激落ちくんで擦ると薄くなりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/31 22:15

マニュキュアのリムーバーが落ちますが


壁の材質によっては傷めるおそれアリ
    • good
    • 0

壁紙を張り替える。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!